2010年11月23日

今日のごっつぉ!!

今日のごっつぉは、昨日、中野弟の友人のカニ漁師のマサオキから貰ったカニ!!icon12



カニの足は昨日、母ちゃんと二人の夜だったので優雅にしゃぶしゃぶで食いました!icon12



今日は残ったカニの甲羅部分でカニ汁にしました!icon14



今日のごっつぉ!!




となりの甘エビ刺しも中野からの頂き物です!icon12




あとは、3日前に作った、俺自慢のモツ煮とヒラマサの刺身!icon14





今日のごっつぉ!!




モツ煮はモツ、ナンコツ、白菜、ニンジン、大根、ネギ、生姜が大量!!icon12



モツ煮はお金を貰える仕上がりですわ~~!icon12




ヒラマサの刺身はO船長からの頂き物!icon12



熟成あんべが最高ですわ~~!icon12



後は、俺の母親から貰ったカニイクラ弁当にステーキ弁当!icon12




今日のごっつぉ!!




昨日といい今日といい、なんだが最近の晩飯は豪華だのや~~!icon12





それもこれも、友人の皆さんの好意のおかげですわ~!icon12




みなさん、ほんとでありがとうございます!icon12




このお礼は、近々予定しているナメコ採りで返します!icon12




ナメコ採り・・・行った事ないので違うキノコだったらゴメンしてくれの!!icon12




中野と金属バット持参で予定してますわ~~!icon12




ヤロは今日はジャスコで遊びすぎて!!icon12





今日のごっつぉ!!




疲れすぎて!!!kao2




今日のごっつぉ!!





さっき寝ました!!icon12





今日のごっつぉ!!





だいぶ疲れたみでですわ~~!icon12





俺は、今日も最高に癒されたい~日でしたな~~!icon12






最後に!!icon14





明日の夕飯は残ったカニ汁でカニ雑炊だがのや~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:32│Comments(4)
この記事へのコメント
ごっつぉ、いっぱいだの~!

ヤロくんは、今日もジャスコで遊んで
お疲れですね~めんこいの~
カニ雑炊もまたいいですね~
Posted by える☆ at 2010年11月23日 21:34
豪華な食卓だぁ〜
蟹じゃないですか(笑)

ヤロくんメチャメチャ可愛い
遊び疲れて寝ちゃうなんて
Posted by まめたん at 2010年11月23日 21:48
ヒラマサの刺身うまそうだの~
ヤロ君ぼうし似あったの~!
Posted by buzz's・Jr at 2010年11月24日 21:10
えるさんばんげです!
カニ雑炊、しねでしまった~~・・・ジャスコはヤロは遊び疲れて、俺はヤロより疲れますわ~・・・

まめたんさんばんげです!
んだの~!子供のそ~ゆ~所が最高にめっこい!!も~そんま、文句でらあぐでこがいるなんて考えらんね~・・・

buzz's・Jr さんこのめはどもの!
ヒラマサの刺身はブリとは比べらいねほどうんめ!!んでも、俺さはかがらね魚ですわ~~・・・
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2010年11月26日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。