2007年09月24日

お宮参り!

今日は、ちょっと遅くなりましたがお宮参りに行ってきました!

お宮参り!

ついでに、貝ばみの池さもよってきました!

スッポン発見!!

お宮参り!

以外にでかい・・・

写真の撮り方が悪くてぼやけてるけど人面魚!!

お宮参り!

お宮参り!

天気もいぐで最高でした!!

しかし、今日は参拝客が多かったな~!




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:13│Comments(7)
この記事へのコメント
やっぱり釣り人は善宝寺にお参りだぜの!
オヤジも毎年初詣!
今年も海の事故も無く大漁でありますように!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月24日 21:35
お、初顔出しだの!!
親子で男前だんでねが!!
息子ちゃんも丈夫でおっきぐなりますように
Posted by I太太 at 2007年09月24日 21:56
カッコイイ〜(☆o☆)
Posted by リサナママ at 2007年09月24日 22:53
あらま♪
思ってた以上だんね(゚。゚*)♪
Posted by 藤丸 at 2007年09月24日 23:42
ここ、スッポンでらゼニガメでらって えっぺいんなやの~。
人面魚、久々見だ。  あの人は今?って感じ。
Posted by どぜお at 2007年09月25日 19:23
オヤジさんおばんです!
俺も善宝寺ばっかりさいぐ!海の事故さはお互い気をつけましょう!怪我したら大変だしの・・・

i太太さんおばんです!
サングラスしったがら、みっだぐねがもしねんどもだしてみだ・・・もっけだ・・・

リサナママさんおばんです!
カッコいなはヤロだろ!まさか俺であんめ?おらいの母ちゃんはヤロどご16年後ジュノンボーイさするらしい・・・アホですの・・・

どぜおさんおばんです!
ゼニ亀って顔さ赤い線ある亀がな?ミドリ亀はわがったんども気になてだんよ!しかしあの鯉引くやの~・・・しかも入れパクだよ・・・ばちあだるの・・・
Posted by 身欠きにしん at 2007年09月25日 20:33
藤丸さん抜けてしまってもっけだ!
思ってた以上だんね!は、ヤロ?俺?藤丸さんメガネかけてるがな?俺だどしたらメガネ変えた方がい~!
Posted by 身欠きにしん at 2007年09月25日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。