2010年11月18日

あぶねけ~~・・・

会社の帰り、ふと車のメーター見て・・・kao4




あぶねけ~~・・・




そいえば、油はいってねがったんだ・・・kao10





スタンドさ間に合うがのやって、考えてたら一瞬ガフってビビッたけ~・・・icon11





スタンドさ着いて店員が、(いらっしゃいませ、)icon14





俺(ガソリン2千円)!!icon12




までよ~~・・・kao4




財布、見てからだのや~~・・・kao4



したば、財布さ札ねし・・・icon11




こじぇに見たら500円が!!icon12




俺、(やっぱり500円でい~)icon14





あぶねけ~~・・・




なんぼが安心したんども、給油ランプは消えねっけ・・・kao4





んださげ、家さ帰って母ちゃんがら1万円もらって再度スタンドさ!!icon14






軽だんさ35リッターも入りましたわ~~!icon14






あぶねけ~~・・・





ま、軽でもこんなもん??kao4





満タンなんかする時ねんども、スタンドのお姉さんが・・・kao6





ちっと、いっきなりましたわ~~!kao2






せっかく満タンしたさげ、リッターでも計るがのや~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:13│Comments(9)
この記事へのコメント
ども、ゆんたくです
ワタクシも先日の釣行の際に、とっくに給油ランプ付いてたのに、庄内空港?から高速に乗ってしまって・・・
櫛引?で一度一般道へ・・・
35L!ほんとギリギリだったんじゃないですか?停まりかけたみたいだし・・・
危ない危ない。
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年11月18日 23:21
昔…ギリギリまでカラッポのまま走り、給油したら52.5リットル入りました
その車のタンクは53リットル
やばかった〜
Posted by まめたん at 2010年11月19日 07:23
これでサーフだったら・・・・やっべけの~~~!!!

さすがに500円やで・・・は詰めたことね!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年11月19日 08:13
国道の真ん中で
ガス欠しました…(ρ°∩°)
恥ずかしかったです(笑)

間に合ってよかった~(o^-^o)
Posted by はるる at 2010年11月19日 08:18
500円(爆)

私も、交差点角のガソリンスタンド前で 力尽きガス欠

飛んで叫んで呼んで!!

交差点 スタンドマンと手押しで渡りました
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月19日 09:16
まさしくうぢも昨日やばい!って思いながら運転してだよーf^_^;


でも奥さんと同じ財布の紐しっかり握った私が一緒だったがら満タン入れだんどもの。


結構皆さんもやってるのー!
Posted by 酒田娘 at 2010年11月19日 10:07
ガス欠なんねぐでよがったの!
Posted by buzz's・Jr at 2010年11月19日 17:20
500円〜(笑)

ガス欠なった事あるよ〜
出勤時だったから焦った焦った

今は、早めの給油してます
Posted by ぽこ at 2010年11月19日 17:35
ゆんたくさんばんげです!
んだんだ・・・あぶねけ~・・・ちょっとガフった時のドキドキ感がバイヤ~ですわ~!!

まめたんさんばんげです!
残り0.5リッター・・・それもかなりヤバイ橋を渡ってますわ~~!

オヤジさんばんげです!
財布さ、じぇん入ってね俺なんて500円なんてしょっちゅうですわ~!

はるるさんばんげです!
国道の真ん中だば、でんぶ目だったろ~!ちょっとした有名人なるがも!!

藤丸さんばんげです!
スタンドの手前なんて・・・もうチョイだったの~!俺は2月に月山第一トンネル手前でガス欠った事が・・・

酒田娘さんばんげです!
俺は特にガソリンはギリギリですわ~~!おらいも母ちゃんががっちり財布の紐縛ってます!!それが1番ですわ~~!

buzz's・Jr さんばんげです!
毎回、案外ギリだんや!!年1回ぐらいはガス欠になります!!

ぽこさんばんげです!
500円なんてい~ほうですわ~~!昔、1回だげ、財布さ200円しかねぐで1リッター入れた事ある!お釣りもらうな、もっけだっけ!
Posted by 身欠きにしん at 2010年11月19日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。