2010年11月16日

成長してますな~~!

風呂あがり、ヤロさ服着せっだば、なんだがビンボくせ・・・kao4



成長してますな~~!




つが、袖 みじかっ・・・kao12




ま、着々とヤロは成長してます!!icon12




コレは、親にとっては何より嬉しい事ですわ~~!icon12





アホは困るが馬鹿ならしょうがね!!kao2





成長してますな~~!




何さでも馬鹿になれるような熱い男に育てよ~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:57│Comments(3)
この記事へのコメント
ども、ゆんたくです。
全然ビンボくさくないですよー
キリッとしててカッコイイですねー
あー息子が欲しかったーーーー!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年11月16日 21:53
去年のズボンがピツパツだったり。
結構育ってるもんですよね。
ポーズ決まってるー!
Posted by アド at 2010年11月16日 23:01
ゆんたくさんばんげです!
俺だば、息子も悪ぐねんども次は女の子がい~~!ゆんたくさんちの愛娘、頭チリチリで最高めっこいの~~!

アドさんばんげです!
おらいはもらい物の服や下着が多いさげ、いろんなサイズがあるので助かります!子供の成長は早いですわ~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2010年11月17日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。