2007年09月16日

たまには!

今日は母ちゃんの買い物さ付き合ってジャスコ!

きれいだ物いっぺある!

たまには!

コレさ写真入れだらいのや~!でも、おらいさはあわねがな・・・


めっこいグッズもいっぺある!たまには!

たまには!

たまに行くともっしぇもんだ!

人もいっぺだ!

たまには!

母ちゃんも買い物さ一生懸命だ!

たまには!

母ちゃん見でねうちにイタズラしてみた!!

たまには!

たまには!

自分どごも撮ってみた!

たまには!

めっこいよだれかけ購入!!

たまには!

ちょっと、怖いストラップ・・・

たまには!

ヤロの写真いれだら、めっこいあんね~!って思うなは親バカだんろの。

食料品売り場さいったば、もっしぇ商品が!!

たまには!

なしてオヤジだんろが?・・・ちなみに母ちゃんはねっけ・・・

はららごもでできたの~!

たまには!

うめなやの~~!

しかし、年だんがこーゆー所歩くと疲れる・・・













人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:49│Comments(8)
この記事へのコメント
まいど!!
ジャスコは建物目さはいてくっど立眩みしてしまう。。。
歳くどとっくいどさ独りしてヨダレ垂らすほどぼげらっとしてみでおんだ♪
んでねば温泉さとげるほどつかっどが!
Posted by ぼんぼの主 at 2007年09月16日 21:57
こんどあがちゃんさあたらオレさ腕時計かがせでの♪
Posted by ぼんぼの主 at 2007年09月16日 22:00
主さんおばんです!
やっぱり遊ぶなんば自然がい〜!しかし腕時計?何かを書く?匂いを嗅ぐ?
Posted by 見欠にしん at 2007年09月16日 22:07
若かりし時『22過ぎだら身体疲れる様なたー』とかほざいてましたが、せば今などーすんねん!って話っす。
ダブルスコアも近い…orz
Posted by アニキ at 2007年09月16日 22:21
メガネっ子 めんこ〜い!
子を抱く姿も 様になってるやんけ〜☆
イカポッポにマヨネーズ?!美味しそう^^
Posted by 藤丸 at 2007年09月16日 23:27
ここは三川ジャスコか?店広すぎて、くたびんにぇがったか?
はらこは海鮭のか?画像見てたら、はらこ飯食いたくなってきたぜよ。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月17日 19:08
寝てる子供をイタズラする・・・
子育ての醍醐味ですよね!
寝顔がメンコイっす(^。^)
Posted by はらほろ at 2007年09月17日 20:08
アニキさんおばんです!
ほんとで・・・1年ごとにからだがぼこれでいぐながわがる・・・ヤベ~っす・・・

藤丸さんおばんです!
なかなかナイスショットだろ!!イカオヤジ串、うまそだけ~!でも買わねでしまた・・・次はゲッチュだ!

おさむ茶さんおばんです!
んです!三川ジャスコ!広さより人さ酔う・・・はらこ飯はやぐ食いでの~!

はらほろさんおばんです!
寝てればイタズラするし泣がいれば困るし、親はかってだ・・・俺だけがな?・・・
Posted by 身欠きにしん at 2007年09月17日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。