2010年11月11日

おらいの水槽!

おらいの水槽さは、ヤロど海で捕まえてきた海老が20匹ぐらいいます!!icon12




めちゃめちゃ飼いやすく、しかも餌を食べる仕草がおもしろい!!icon12




おらいの水槽!






ハサミで口さ餌を運び、食いながら両方の手さ餌を挟んで、ど~だこら~!!みでだ感じで食べます!!icon14






海老のほかにクロコも2匹いるんども、海老の方がずっと まんきたげですわ~~!icon12






おらいの水槽!






しゃかしゃか、しゃかしゃかと一生懸命に動いてます!!icon12






エギングの勉強さもなるんで皆さんもチョイ水槽さ是非!!icon12






話は変わって、今年の鱸は引きますな~~!kao18




おらいの水槽!




竿のコシがねぐなってるさげもあるんだろけど!kao4





俺の鱸竿は13年前ぐらいに買った初代風神号!!icon12





オフショアで使ったり様々酷使してるさげベナンベナンですわ~~!kao2





んでも、この竿が持ってる中で一番好ぎだ!!icon12






まだまだ、現役ロッドですわ~~!icon14



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:41│Comments(8)
この記事へのコメント
おぉヽ(・∀・)ノ
えびエビ
エサ食う姿も、水中 優雅に泳ぐ姿も、かわいいのよね〜(´m∀`)m
ウチにも 似たよなエビ居るよ〜
それは、海水
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月11日 23:47
スジエビかな?
海水のエビもいいですーツマツマとしたしぐさに身繕いがいいです
泳ぐし歩くしー
エビははまりますよー
これで殖えるとさらにー
淡水のエビより海水のエビは派手な色が多いですー
Posted by ガルダ at 2010年11月12日 00:08
藤丸さんこんちは!
んだコレは海水週に1回ほど水替えします海に近くないと大変だがもの~
Posted by 身欠きにしん at 2010年11月12日 12:14
ガルダさんこんちは!
コレは何海老だんろ海さ行くと、いっぺいるやつばんげ行くとライトの光が目さ反射してピカピカってますわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年11月12日 12:21
エビってどうやって捕まえるんですか!
Posted by buzz's・Jr at 2010年11月12日 20:39
えーー これが海にいっぱいいるの

捕まえて 食べたい

きっと うまいよ
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月13日 00:15
buzz's・Jrさんおはよ!
手~で、ぺっと捕まえられますわ~100均から網買ってくれば簡単ですわ~
Posted by 身欠きにしん at 2010年11月14日 09:00
藤丸さんおはよ!
んだえっぺいるんでも、ちっちぇよ~満足するほど食うなんばしこたま採らねまね~
Posted by 身欠きにしん at 2010年11月14日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。