2007年09月08日

1ヶ月と6日!

いろんな顔見せてくいる!




寝顔!

1ヶ月と6日!

優しい顔!!

1ヶ月と6日!

でなさ、シワよせてもっしぇ顔!!!

1ヶ月と6日!

い~夢見てる様な顔!!!!

1ヶ月と6日!

まもなく大泣きみでだ顔!!!!!

1ヶ月と6日!

おらいのヤロは最高もっしぇ!

足なの、まだこんげちっちぇ!

1ヶ月と6日!

元気で育ってくれよ~!!




ちなみに、1ヶ月検診では4270gなったけ!

デカイほう?!!






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:40│Comments(11)
この記事へのコメント
身欠きにしんさんこんばんわ!
なんて表情豊かな赤ちゃんでしょう☆
見ている私まで癒されます。
まさに『宝物』ですねっ♪
Posted by はらほろ at 2007年09月08日 22:13
はらほろさんお初です!
目さ入れることはむりだんども毎日、もっしぇし、癒される!近いうちパン買い行ぐ!母ちゃん大好きださげ喜ぶや!あざぁ〜す!
Posted by 見欠にしん at 2007年09月08日 22:18
ほんと、めんごぐで癒されますの~。
さっき私も子どものちっちゃい時の写真見っだな。
今見っど笑える!なんでこんだパツンパツンだなや~!
きっと、す~ぐ大きぐなるの。楽しみ♪
Posted by しみじみしじみ at 2007年09月08日 23:29
3枚目の写真めんこい♪
足の形が おんなじですね(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月09日 00:00
赤ん坊はほんと、健やかに、健やかに育って!それだけを望みますね~。
Posted by yoc at 2007年09月09日 00:27
めっこいのー 
Posted by わっしー at 2007年09月09日 00:29
うん、めっこい~☆
赤はあきね。
Posted by ソルト at 2007年09月09日 02:04
このもっしぇ顔の目つき身欠きにしんさんとおんなじだ!やっぱり親子だ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月09日 08:10
新生児の顔は、ずーっと見てても飽きないよね!
実家の婆ちゃんは、仕事を忘れて眺めてたもん(^_^;)
体重は全然、太りすぎではないし順調だよね(b^-゜)
これから、毎月1?位ずつ増えるから丸々してくるよ♪
Posted by リサナママ at 2007年09月09日 10:58
しみじみしじみさんおばんです!
あんまり早くおっきぐなんねでもらいでちゃ〜…しゃべるようなっど生意気そうだ!

婆薔薇さんおばんです!
穴からでもポコッと出てきたみでな顔しったろ!一番のヒットだ!

yocさんおばんです!
ほんとで元気だばあどは何も望まね!いまんとこは!

わっしーさんおばんです!
親バカだんだろの!ほんとでめんこい!

ソルトさんおばんです!
飽きぎねの〜!釣りど同じくらい!

オヤジさんおばんです!
それ、みんながら言わいだ!でも、あの顔、傑作だろ!

リサナママさんおばんです!
先生も順調だっていったけ!どんどんおっきくなって来年の今頃はとっくに歩いてるじゃんの!楽しみだけども今を一番に楽しむよ!
Posted by 見欠にしん at 2007年09月09日 20:51
めんごーーー!!
だいぶはっきりした顔立ぢなてきたの~
これがらどんどどおっきぐなてくんなでんだじの~
親バカはなんぼなてもいいなんよ、バカ親ならねばいいなんがらの、えっぺめんごがてやての~
Posted by I太太 at 2007年09月10日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。