2010年10月22日

しゃくれ野郎!

世の中さは、しゃくれでる野郎がいっぺいるんども、この野郎のしゃくれも立派なしゃくれだ!



しゃくれ野郎!





同じ野郎が2匹はイナ~ダろぅ~!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:50│Comments(4)
この記事へのコメント
身欠きにしんさん、ぷぷっ(笑)
おやじ入ってきましたの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月22日 20:05
仏壇屋のおばちゃんばんげです!
いやいや、まだまだ おやじ殿からはかないませんわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年10月22日 20:09
こぃだば「イナダ」でねぐ「イノキ」だ!
元気ですかぁ~~?
・・・   せばいなだ!
Posted by どぜお at 2010年10月22日 20:33
しゃくれてもいい 魚が釣りたい。
なして俺さは 魚いなだー
ちょっと苦しい オヤジギャグだのアハハ
Posted by 鱗海鱗海 at 2010年10月23日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。