2007年08月28日

・・・

今日は家さおれだげ・・・母ちゃんとヤロは、実家!

別に喧嘩したなではねけどの。

母ちゃんの母ちゃんからオニギリ作ってもらた!

なんか、一味違うっていうか、やさしい味すんなはなしてだろ!

今日は、オニギリど鯖缶で晩酌だ!

酔ってきたちゃ~!

デジカメはヤロどご撮るなさ母ちゃんから占領さいだがら写真は無し。

やっぱり、前なでもアップするがな!

・・・

風呂さはいんなは、かなり気持ちいよだ!!

あざぁ~す!






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:54│Comments(13)
この記事へのコメント
オニギリど鯖缶で晩酌、いいの~鯖缶大好きだ~~!!
晩酌して、TV見で、独り言、言うようなっど駄目だんどや~(笑  それ私で~す!!
Posted by 吉五郎 at 2007年08月28日 22:12
うちの近所の魚屋さんのガラス戸には何日も前から「特売!さば缶○○円」の貼り紙が…
生の お魚 売ってほしいな〜
さば缶 好きだけど〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月28日 22:18
ワタクシ、生協で買いだめの冷凍パック鯖味噌煮でイッパイやってます。鯖缶も好きだけど、これも安くて美味い…オススメです。
Posted by おさむ茶 at 2007年08月28日 22:37
どぜおは、サンマかばのカンヅメで晩酌だ。
いいあんべなってくっど、同じ事何回もしゃべる。
ヤロから、うるせって言わぃる・・・  ごめんの!(笑
Posted by どぜお at 2007年08月28日 22:58
お風呂、気持ちいいあんでろの~。
首や、脇、手のひら、きれいに洗ってあげてくださいの~♪
Posted by しみじみしじみ at 2007年08月28日 23:18
サバ缶、おらいでも常備しておぐよ
知らねうぢに旦那がら食べらっでしまうんでもの(~_~;)

息子さんどご身欠きにしんさんが風呂つかわせでやんな?
落どさねようして気ぃつけでの~
Posted by I太太 at 2007年08月28日 23:24
めんこ〜。(^^)
Posted by さくら at 2007年08月29日 07:38
こういう時釣りさ行くなや!
1人のとき!
ひょっとしてオヤジみたいにロッド握るよりコップ握ったほうがいぐなったんでねろの?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月29日 08:14
耳と頭抑えて、バスの中で漂わせっと 踊るよ♪なれてからね!
Posted by 藤丸 at 2007年08月29日 10:20
お~、気持ちいいなあ!
これでゆっくり寝らいる。。。
Posted by ももちゃん at 2007年08月29日 10:43
吉五郎さんおばんです!

したば、まだ大丈夫だ!テレビどしゃべったさげ!あ、だめが・・・

婆薔薇さんおばんです!

鯖缶、用途いっぺあっていよの!でも一人でいる時は醤油のみ・・・

おさむ茶さんおばんです!

味噌煮もいの~!鯖はうめ!富山さ行ったどぎ、高速のインターで鯖パン売ったなさはビックリ!

どぜおさんおばんです!

同じ事、何回もしゃべんなは、マズイの・・・
俺も母ちゃんさ同じ事しゃべるんども母ちゃんが聞き流してるさげ、毎回新鮮!いなだろが・・・

しみじみしじみさんおばんです!

手さなんでろ握ってる・・・ちゃんと洗ってやらねばの!最近、汗疹が・・・めじょけね・・・

i太太さんおばんです!

早く一緒の風呂さはいらいるようなれば、さらにもっしぇがもの!楽しみだの!

さくらさんおばんです!

だろ!めんこいぜ~!いまはの・・・まだしゃべんねしの。しゃべるようなっど・・・めんこいや!

オヤジさんおばんです!

んだなやの・・・こうゆう時に釣りいげばいなやの・・・日中、いろいろと予定はたてるんどもあっちぇぐで・・・ビール最高!

藤丸さんおばんです!

ヤロから教えらいることばっかりだ!疲れね程度にがんばる!耳と頭の!やってみる!

ももちゃんさんおばんです!

だろ~~!きもちよさげだろ!つが、ももちゃんさん寝てる時間、逆転してんな?体壊すなよ~!
Posted by 身欠きにしん at 2007年08月29日 21:25
Oh~月末は忙しいーイエ~それは毎度の事~
Oh~しかも宿題出たーイエ~小学生でもあるまいし~
OH~勉強もはじめたーイエ~あまり役にも立たないが
なんだか最近おかしんだ♪
自分のペースが壊れちゃう♪ イエ~!

名作だべ☆

ヤロコ今からめっこいんね。
嫁なってやってもいいぞ、お義父さん
Posted by ソルト at 2007年08月30日 07:33
ソルトさんおはよ!
なしたや?忙しすぎてテンション高高だが!ほどよく流しながらがんばんだ!
Posted by 身欠にしん at 2007年08月30日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。