2010年10月19日

久太!

今日は奥様が休み!



仕事をだづだづと終わらせて、久しぶりにヤロがいないランチデート!



んでも、やっぱり久太のタンタンメ~ん!





久太!




相変わらずの芸の無さ…



しっかし、ヤロから邪魔さいねランチの楽しいこと楽しいこと!




帰りには久太のマスターから麺も頂いて!





久太!





食べる事と話する事さ夢中になれるって素晴らしい事ですわ~!




ヤロさは悪りんども、こ~ゆ~時間は度々もうけさせてもらいます!





帰りに大婆の所さよってカブラ漬をもらってきました!




久太!



今日の晩はコレで一杯だのや~!




最後に!





今までもめっこがった母ちゃん!



パーマあでだばさらにめっこぐなた~!




1年に何回も惚れなおしてしまいますわ~!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 17:45│Comments(6)
この記事へのコメント
子育て中は、なかなか二人だけになんなはねさげ貴重な二人の時間ですの

ごちそうさまでした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月19日 18:12
仏壇屋のおばちゃんばんげです!
んだんだ!二人だけの時間はなんぼねさげ大事にしねまね~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年10月19日 18:16
いつも仲良しなお二人
浜田省吾さんの
星の指輪って歌を思い出します(∩_∩)
お二人にぴったりな素敵な歌ですよ〜
ぜひ聞いてみて下さい
Posted by ぱんチャン at 2010年10月19日 21:21
俺も休みだったんだーけど休出 でたんだ。
休んで温海さぁ行けばあったかも!
明日温海さぁ行ってくる。
いつでもラブラブだの 今度一回見せでのー
Posted by 鱗海鱗海 at 2010年10月19日 23:10
ぱんチャン天気いの~!
浜省は俺も大好きですわ~題名だとわがんねけど多分知っていると思いますい~歌が多いですよの~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年10月20日 12:01
鱗海さん天気いの~!
いだましぐで見せらいね~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年10月20日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。