2010年10月09日

ジャガイモ~!

この前、いっつもお世話なってるライズのリバーサイドさんの所でジャガイモ頂きました!




ジャガイモ~!




リバーサイドさんのお師匠さんが北海道にいてリバーサイドさんに送ってくれたのを分けてもらいましたわ~!




俺は、蒸かしたジャガイモさ塩かげで食うのが一番好きです!




ジャガイモ~!




酒がはがいぎましたわ~!




リバーサイドさん、とても美味しく頂きました!



ありがとうございます!



このお礼はマグロの中トロで返します!





最後に!




水槽の、ワタリガニのワタコちゃんが脱皮してました!




ジャガイモ~!



うまいぐ脱皮するもんですな~!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:32│Comments(3)
この記事へのコメント
おはよう!
今日はどうでした???
オヤジ帰る頃には車ねっけの!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年10月09日 08:17
オヤジさんおはよ!
あっこでは4杯しか釣ってません…他の場所で、い~釣りしました!1杯 立派だな釣れました! 後はみんな200~400ぐらいでしたわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年10月09日 08:46
ほくほくのジャガ芋、うんまそうだごと
バターたらして、醤油も旨いよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月09日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。