2010年09月26日

ライス大盛!

今日も仕事を昼まで終わらせてヤロと母ちゃんとランチ!




だっつり食いたいので余目のとん太さ行きました!



母ちゃん、味噌バターコーン、俺はコーンラーメンさライス大盛!




ライス大盛!



ライスがヤバい量ですわ~!




スープで食べるライスだんどもスープが足りなくなる量です




しかし、余裕で食える俺は、まだまだ若っげがのや~!







ライス大盛!




ヤロはメンマとコーンがお気に入り!




ワカメはやんだんども海苔は大好き!




ヤロよ、なんでも食わねどおっきぐなんねぞ~!



しかし、最近のヤロは動きも行動もパワフルだ!





ライス大盛!



むんつげがたも様なてきた!




ライス大盛!





子供は宝だのや~!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:14│Comments(5)
この記事へのコメント
お宝、もう1人 欲しくなってきたのでは(o~-')b?
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月26日 21:24
婆薔薇さんばんげです!
ぶっちゃけ、おなんこほしの~!んでも、多分ヤロは、まんきたげるや~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年09月26日 21:32
可愛いぼうやですね〜。
いっぺえ食って大きくなってね
Posted by naokopaint at 2010年09月26日 21:50
可愛いぼうやですね〜。
いっぺえ食って大きくなってね
Posted by naokopaint at 2010年09月26日 21:50
naokopaintさんお初です!
可愛いヤロですよ~!俺の宝です!しかし、俺の携帯もデコって~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年09月26日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。