2010年09月21日

タコ!

小岩川の親戚からタコ貰いました!




昨日のうちに、下処理して茹でておいたタコをタコ飯にしましたわ~!



タコ!




水加減は絶妙で醤油や酒などの味付けは適当ですわ~!






タコ!



出汁取りで使った昆布はヤロが食ってました!




タコ!





今日の、まがねはタコ飯、けんこの醤油漬け、サザエの甘辛煮、タコ刺し、タコの柔らか煮、モヤシ炒めと馬刺で晩酌!




タコ!





めたこた、おおごっつぉだ~!




明日はお仕事、遅刻だがの~!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:28│Comments(3)
この記事へのコメント
ψ(≧∇≦)ψ クア!!

ホームステイさせれ

ヤロの子守りするから
Posted by 藤丸♪ at 2010年09月22日 00:18
タコご飯いいなー。
豪華テーブル〜。海幸たっぷりでたまらなーい。
息子も私もそーゆー昆布大好き。
取り合いです。
Posted by アド at 2010年09月22日 00:33
藤丸さんおはよ!
なんぼでも来てくれ~!大歓迎だ~!海の幸だば、いづでも何かしらあるぜ~!

アドさんおはよ!
ヤロも、こんげだな大好きですわ~!冷蔵庫開ければ、海苔食べる~って板海苔バリバリです!
Posted by 身欠きにしん at 2010年09月23日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。