2010年08月24日

このめの休日!

このめの休日、母ちゃんとヤロとピクニック!




このめの休日!





つっても、やっぱり海です!






このめの休日!




豆アジ釣りが達人の母ちゃん!




ヤロは、デカい魚はさわれるなんけど、ちっちぇなが触れません!




昼になったので、母ちゃんが朝から頑張ってくれた弁当タイム!





このめの休日!





我慢でぎねぐでビール1本だけ買いさ行きましたわ~!





このめの休日!




あっちぇがったんども最高の釣り日和でしたわ~!




このめの休日!





こんげだ休日は最高に癒される!





このめの休日!




母ちゃん、なかなか休みが合わねんども、俺の遊びさ付き合ってくれてありがとな!





このめの休日!





最後に!





釣った豆アジの唐揚げとアオリの握り、イゲシのおつゆ、けんこ茹で!



このめの休日!






最高うんめ~!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ヤロ君 たくましくなりましたね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月24日 21:31
ヤロくん、ロッドの持ち方  サマになってますね~将来が楽しみですね~
俺より上手そうです!!!   あ”~男の子欲しかった~
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年08月24日 22:20
ク~ヤロ君から先こされたのやー!!
Posted by buzz's at 2010年08月25日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。