2010年08月20日

デイリーで!

デイリーで、変わった焼きそば発見!




デイリーで!




味は焼きそばパンさ入ってる焼きそば!




野菜も肉も具は、一切無し!




んでも、案外、ボリュームがあり、コレで105円は有りでは!




ちっと食いづらいけどこの値段だば、しょがねがな!



小腹が空いた時に是非一度!



味はいたって普通だけどの!





最後に!




だんだい時期だのや~!




デイリーで!



まだはえろ~って言う人も多いはず!





んでも、俺だばちっちぇな釣るなが一番難しい…




ランガンせば別だろけど!





1匹まんま姿寿司さできるのは今だけ!




数決めて遊べばいなんでねがのや~!




大婆だば、歯弱えもんださげ、ちっちぇな一番もっしえがる!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 23:37│Comments(6)
この記事へのコメント
あど、行ったー??
飼ってんな~??
すんげー!うらやまやま~☆
お客さんが今日行って、10杯だどや~
1,8よりちっちぇ1,5ってあるなんどや~
びっくりした(笑
その内メガチビ・エギどかでんなんね~(爆
Posted by ソルトソルト at 2010年08月21日 00:26
初めまして、バズズと申します。!
この前は、上州屋前ましまにて情報交換ありがとうございました。今日は、オヤジさんとこの祭りです。~ヤロ君どご連れて遊びに来てください。店やいっぱい来てますよ。俺もアイッコリン(アイスクリン)食いさいがねばね。!!
Posted by buzz's at 2010年08月21日 03:57
初めまして、バズズと申します。!
この前は、上州屋前ましまにて情報交換ありがとうございました。今日は、オヤジさんとこの祭りです。~ヤロ君どご連れて遊びに来てください。店やいっぱい来てますよ。俺もアイッコリン(アイスクリン)食いさいがねばね。!!
Posted by buzz's at 2010年08月21日 03:57
せめて2,5寸さ乗って来るサイズになってから釣りたいの~!
胴長10cm以下はイジメでねが?
オヤジはもう2週間我慢する!!!

んだ!今日は狩川祭りだ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月21日 08:22
ソルトさんあっちぇの~!
んだ!昨日釣ってきた!したって、やっこいな食いでけもんちっちぇエギあるなんけの~!んでも、俺持ったエギさでも くっつぐけよ~!

buzz'sさんあっちぇの~!
このじょはども!今日祭りだんけの~!天気いぐで最高だんね~!

オヤジさんあっちぇの~!
イジメが~…んだがもの~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年08月21日 09:46
宇宙食みたいな焼きそばですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月21日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。