2007年07月14日

鮎、山女、岩魚、熊、山女!

昨日は仕事が休みでした。

以前、ある方のブログで見た鮎が気になり母ちゃんとドライブがてら白鷹へ!

鮎、山女、岩魚、熊、山女!

朝からほとんど何も食わねがったもんださげ早速昼ごはん!!

母ちゃんが頼んだのはコレ!!

鮎、山女、岩魚、熊、山女!

鮎定食!!

な、な、なんと1890円!!!

たけ~~!!

おらはコレ!!

鮎、山女、岩魚、熊、山女!

とんかつ定食!!

腹、減りすぎて、がづっじゅーなが食でぐなたんけ・・・

コレは1300円!!

でも高っげよの・・・

ま、どちらも、まあまあうまかった!!

しいて言えば鮎は焼きたてが食べたかったな~~!

あっためなおした感じだったんで・・・

んで、珍しい珍味!!

鮎、山女、岩魚、熊、山女!

鮎チップス!!!

なかなか・・・ん~・・・通好みの味でした。

お腹も満たされたんで母ちゃん希望の山形のジャスコへ向かう事に!!

途中、い~感じの川が!!!軽く寄り道!!

鮎、山女、岩魚、熊、山女!

釣れそうで釣れない・・・

ジャスコは遅くまでやってるさげ、明るい内は釣りする事に・・・

母ちゃんは、やんだ顔ひとつしないで快く、い~よ。って!!

母ちゃん、あざぁ~す!!

いつもありがとね!!

で、コレ!!

鮎、山女、岩魚、熊、山女!

ちょっと小さいけど山女!!

の、後にコレ!!

鮎、山女、岩魚、熊、山女!

岩魚!!

釣れた釣れた!!いがった!!

この川はこんな感じ”!!!鮎、山女、岩魚、熊、山女!

鮎、山女、岩魚、熊、山女!

い~川だっけ!!

この後にジャスコださげ家に着いたのは23時過ぎました・・・

そんで、今日も仕事終わってから平田の渓流へ!!!

熊注意の看板・・・

鮎、山女、岩魚、熊、山女!

なんか疲れてる熊だんけ・・・

多分、勝てるな!!!とか、思いながら投げてたら、出ました!!

鮎、山女、岩魚、熊、山女!

30アップ!!

昨日も今日も、い~日でしたな~~!!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:20│Comments(7)
この記事へのコメント
昼飯1890円と1300円だば、高っげ!
しかし、いいおか~ちゃんみつけたの~!
ちょっと遊びすぎだぞ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月14日 21:41
かぁちゃん、長い距離大丈夫だっけが?
車で生まれたりして・・・
Posted by どぜお at 2007年07月14日 22:14
オヤジさんこんばんは!

んだよの…遊び過ぎだよの…オヤジさんだばいろいろおらのこと知ってるど思うさげ…今度、相談のって。

どぜおさんこんばんは!

車で産気づいたら大変ださげ、だんだん気を付けます。
Posted by 身欠にしん at 2007年07月14日 23:08
産まれたら、しばらく出れなくなるから…
と、私は大きいお腹で美味しい店などに連れて行って貰い、食べ回ってたよ!
\(´・ω・`)
旦那さんが楽しんでいる姿を見れて一緒に過ごせているんだから、奥さんも喜んでいると思うよ♪
Posted by リサナママ at 2007年07月15日 14:20
リサナママさんこんちは!
まんず釣り人は自分の都合ばっかりで…て、俺だけか(-o-;)
Posted by 身欠にしん at 2007年07月15日 14:48
しっかしその護岸のへばりつきよぉだばスゴイぜの!!足ど玉石同化しったよんだ!!

奥様はどげだ??
たまには奥様さ1日つかてやらねどおれみでなっさげの(笑
Posted by ぼんぼの主 at 2007年07月19日 10:34
主さんこんちは!
母ちゃん、とりあえず順調です(^-^)/妊婦さんはあっちぇらしくこの天気ださげ溶けあんべだ(^_^;)
Posted by 身欠にしん at 2007年07月19日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。