2010年06月18日

皮剥けた!

俺もやっと一皮剥けた!




やっぱり男は皮剥けてねば駄目だ!




皮剥けた!



あての!





違う事どご想像した人は、かなりエッツだぞ~!




剥けネタついでにもぅ1つ!



ヤロも転んで膝スリ剥けたらし~!




皮剥けた!




かなりの勢いで大泣きだったらし~!



まったく、弱いヤロですわ~!





皮剥けた!




ま、自分で転んだんさげ、しょがねもんだ!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 12:59│Comments(5)
この記事へのコメント
なんとも、痛々しいお親子

あ~、身欠きにしんさんの皮はぎって
そ~っとはいで、一番おっきいなはティッシュに乗せね

ヤロ君のポーズはキメポーズだがの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月18日 14:31
あらあら( ̄- ̄)b

変なの呼び込んじゃったわね(笑)


その肩 消しゴムスポンジで擦ると 早く綺麗になると( ̄▽ ̄)思う(やったことないけど(爆))
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月18日 16:21
みごとな土方焼けですな
タンクトップのあとがランニングに
見える 俺はオヤジだぁー
みっともないから ヤロつれで
海水浴さぁ行ってこい!
背中 焼き直しだぁー
Posted by 鱗海 at 2010年06月20日 07:21
いづ見でも、下ネタ満載のブログだの(爆
あだしもいい~感じだから、ごめんしての(笑
あだしは最近釣りさ行ってねぐでや・・・
ちょっと、悲しい・・
マグロ!頑張れー!
一皮剥けた「まぐろニシン」を見せてくれ~(笑
Posted by ソルト at 2010年06月21日 01:29
ヤロくん、元気そうで 良かった 良かった(^o^)♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月28日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。