2010年05月30日

い~日でした!

ヤロと二人で、どごでろさ!



なかなか、い~日でしたわ~!




い~日でした!


ダチョウさ少しビビる俺です…


い~日でした!



仕事が終わった母ちゃんと合流して!




い~日でした!




やっぱり3人でいるなが一番幸せだ!




い~日でした!



この次は、みんなで握りまま持ってキス釣りだのや~!




い~日でした!




ヤロは、今は疲れてグダグダですわ~!



今日は早く寝よ!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:09│Comments(4)
この記事へのコメント
目線ダチョウさんの方が上だから結構恐怖なのかもですの~^^;
家の息子たちにもダチョウ体験させてやりたいですわぁ。

三人仲良し♪いい感じですの~
Posted by アドアド at 2010年05月30日 20:49
身欠きにしんさんのブログ見て、私も幸せ気分になりましたわ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月30日 21:31
おおっ、ダチョウさんたち元気でしたか~♪
幸せな一日のおすそ分け、ありがとうございました(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月30日 21:56
アドさんばんげです!
ダチョウ、あんがいでっけなや~ヤロより俺のほうがビビり入りますわ~…

仏壇屋のおばちゃんばんげです!
普通だなが1番幸せだんやの~最近酔うと考えてしまいますわ~

はらほろさんばんげです!
ダチョウ、元気でしたよ~昨日は天気もいぐで最高の休日でしたわ~
Posted by 身欠きにしん at 2010年05月31日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。