2010年05月09日

腹、ごんげだ!

夕方、時間が空いたんでメバル釣りに行ってきました



腹、パンパンでごんげだ~




腹、ごんげだ!



竿がエリアのULだったので最高もっしぇがったっすわ~


この魚、春告魚とも言います




ぽかぽかなてきてほんとで春ですな~



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:12│Comments(4)
この記事へのコメント
孟宗汁の食べすぎかと思ったけ

んまそうだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月09日 22:24
仏壇屋のおばちゃんばんげです!
もそ汁は、なんぼ食っても大丈夫メバルは入れ物たないでいがねぐで全部放してきましたわ~
Posted by 身欠きにしん at 2010年05月09日 22:28
オヤジ行ったときは鮎稚魚がわんさか居てあたりすらね~け!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月12日 13:01
オヤジさんばんげです!
ベイトいっぺだばいなんでは離岸は最近 人だらけださげしばらく行ってませんわ~
Posted by 身欠きにしん at 2010年05月12日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。