2010年05月05日

コシアブラとマングローブスタジオとヤロ!

友人の山師からコシアブラ頂きました



コシアブラとマングローブスタジオとヤロ!



これ、最高に好きなんですわ~



天ぷらは最高だし、なんと言っても母ちゃんの作る煮浸しがめちゃくちゃ美味い



焼酎はがいぎますな~


山師、ありがどの~



お返しはサクラマスかイナダで返すさげ待ってれの~



話は変わって、今日は久しぶりに、いっつもお世話になってるフィッシングハウスライズさんへ行ってきました



コレ気になった~




コシアブラとマングローブスタジオとヤロ!



後ろさ写ったヤロもきになんどもプラグがかなり気になった




リバーサイドさん、勝手に写真撮っちゃいました…



すみません!




今年はマグロ釣るぞ~





欲はいわねさげメジでいさげ釣れてけれ~!




そして、海もだいぶ賑やかさなってきたよんださげタモ出してみました





コシアブラとマングローブスタジオとヤロ!


早速、ヤロの遊び道具さなってましたがの




コシアブラとマングローブスタジオとヤロ!




ぼこしたら、おめの貯金でもっと立派だな買うさげのや~


人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:10│Comments(5)
この記事へのコメント
コシアブラ旨めぜの~~!
オヤジも大好きだ!

なに?マグロやんなが?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月05日 20:17
こしあぶら、おがったな。
明日、産直ヨッテーネ行こ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月05日 20:52
コシアブラ天ぷらだの~
ヨッテ~ネに寄っって買ったら
てるちゃんにヨッテ~ネ!
・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年05月05日 22:28
でっかいタモだね
ヤロくん入っちゃうじゃん!!

ってことは こんなデカイ釣るんだろうね
Posted by 藤丸♪ at 2010年05月06日 11:04
ブツが届きましたぜ!
P〇K〇ちゃんに頼んでたやつ
M〇ッチ運びやが
持ってきてくれましたぜ
いわずと知れたブツはおばちゃんち
取りに来るときの
合言葉は
「んだ」:「ブログ」だぞ~!
Posted by かじおやじ at 2010年05月06日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。