2007年06月27日

あちゃ~~~・・・

昨日は、オイラんちの実家の方は記録的?な、豪雨でした。


おかげで、オイラんちの裏の土手が崩壊・・・


あちゃ~~~・・・



オイラの知ってる34年間でははじめてですわ~・・・




 
オイラんちの側に流れている、○沢川に架かる、、十二川橋からの写真。


あちゃ~~~・・・


今まで無かった岩だらけ・・・


自然の力は驚異ですな・・・








関係ないけど、オイラの嫁さんのお腹も、かなり大きくなりました!!


あちゃ~~~・・・


face05






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:58│Comments(6)
この記事へのコメント
どぜおも今日気になって、櫛引町の天保堰見て来た。
なんだ? この濁流・・・
「イワナよ~、がんばってくれ~」って感じ。
Posted by どぜお at 2007年06月27日 20:13
酒田は何ともなかったから、全国ニュースに出てたと妹が心配してメールくれた時は、驚いた〜
(@_@)
奥さん、これからますます暑くなるのに大変だの〜!
でも、もうすぐ産まれるのかな?
大事してのo(^-^)o
Posted by リサナママ at 2007年06月27日 22:03
赤ちゃんたのしみですね~
奥さんの体形が妙にかわいい~
私もよく「4か月ですか?」って言われます
                    ウフッ❤
Posted by ソルト at 2007年06月27日 22:35
どぜおさんおはよ!

あんげ水でで、魚は大丈夫だんろが?イワナあたりだど水でる前に石食ってながさいねようにするって聞いた時あるんども・・・

リサナママさんおはよ!

暑くなってきて大変だ〜!嫁さん、毎晩何もかげねで寝る・・・

ソルトさんおはよ!
予定は7月の後半ださげ頑張ってもらわねば!できるかぎり応援してるつもりだんどもの!
Posted by 身欠にしん at 2007年06月28日 07:58
かなりすごい雨だったらしいの!
オヤジんちさも東京から電話来たっけ!
ニュースで庄内町で豪雨ってやってたから大丈夫だか?って!
庄内地方と庄内町のまちがいでした。

もうすぐパンクすんなだが?暑っちぇ時ご苦労だの~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月28日 08:23
オヤジさんおはよ!

庄内町と庄内地方の間違いだったな?オイラもそれ聞いてて、え〜?嘘だろ〜って思ったけ!
Posted by 身欠にしん at 2007年06月28日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。