2010年04月22日

ヤロこだのや~!

やっぱり、ヤロも男っこだ!!icon12




ヤロこだのや~!







(へ~んちん)icon14






だらしい!!kao18







やっぱり、こんげだなさ興味もてきたが~~!kao4







俺は、昔っからさっぱり興味ねっけ・・・kao4






ヤロこだのや~!






ま、わ~がもしぇばいでんだ!!icon12






最後に!!icon14






手伝いするって言う気持ちは大切だぞ~~!icon12






ヤロこだのや~!






いつまでも、その気持ちを大切にの!!icon12





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:22│Comments(5)
この記事へのコメント
うちの甥っ子もお手伝い?
いやいや水遊びすんなやのー!
おかげで、台所はびしょびしょ(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年04月22日 22:39
夜ジョニさんおひさ!
んだんだ・・・おらいも、でんどごも服もビッシャビシャですわ~~!!
Posted by 身欠きにしん at 2010年04月22日 22:46
ダブルですの。
へんちん♪ってのがかわいい♪


小学校入ってもなりきりヒーローごっこで楽しめる長男くんです^^;
Posted by アドアド at 2010年04月22日 23:56
あら~♪
お米といでけっだの~♪
おりこうさんだね~(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月28日 08:21
アドさん天気いの~
ダブルっていうなですか~やっぱりヤロこはどこの家の子でも興味あるなだの~

婆薔薇さん風つえの~
なぜか時々、急にお手伝いする~って寄ってきますま、水遊びが大半だんども
Posted by 身欠きにしん at 2010年04月28日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。