2010年04月03日

じぇんめ!

俺の母親さこの前釣った鱒の切り身を置いてきました!!icon12




代わりに、じぇんめの煮物を貰ってきましたわ~~!!icon14






じぇんめ!






コレが最高に美味いんですわ~~!icon12





母ちゃんの料理もうんめんども、おふくろの味もやっぱり美味い!!icon12






母親がついでにニラ玉とおひたしと昆布炒めもたながせでくれました!!icon14





特に、母親のニラ玉は絶品ですわ~~!icon12






じぇんめ!






それさ母ちゃんが作ってくいだ麻婆豆腐と買ってきた焼き鳥で母ちゃんと一杯ですわ~~!icon12






じぇんめ!






ヤロは母ちゃんの実家さ置いてきたさげ、今日は飲むぞ~~!kao18






飲んだ後は!!icon12







へっへっへ~~!!heart






酔っ払って、エロオヤジさ変身だがのや~~!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:45│Comments(3)
この記事へのコメント
ぜんまい、んまそだのや〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月04日 00:13
母ちゃんの味も、おふくろの味も、どっちも美味しそう!
愛の味、だの〜・・夫婦、水入らずでいいですね!
Posted by える☆ at 2010年04月04日 00:34
酒やの嫁さん天気いのや~!
じぇんめ、うんめっけのや~ 酒さも合うしままさかげでもい~し最高ですわ~

えるさん天気いのや~!んですの~愛の味、こでらんね~あんまりもっしぇぐで、飲みすぎてイタズラしねで寝てしまた
Posted by 身欠きにしん at 2010年04月04日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。