2010年04月02日

ふるーちぇ!

俺が小学生の夏休み、プールの帰りにしょっちゅう寄ってた駄菓子屋さん!icon12





ほてった体に、はっこいジュースやアイスはこでらんねけちゃ~~!icon14





んでも、たまにそのジュースやアイスを我慢して農協で買ってたのがふるーちぇ!!icon12




ダッシュで家さ帰って、(あなたの知らない世界)みながら一人でふるーちぇ食ってました!kao18





その後、川さ行ってヤス刺しすんなが日課でしたわ~~!icon12






今思えば、一人で一箱も食って川さ入って腹どご冷やしてたから腹痛いことが多かった?んがな!!kao4






今日の風呂上りのデザートはふるーちぇ!!icon12






ふるーちぇ!






かんなり久しぶりで食った気がします!kao2





ヤロも好きだみでですわ~~!icon12





ふるーちぇ!






俺はゼリーは嫌いだんども、ふるーちぇは大好きです!!icon12








しっかし最近ヤロは態度デカイ・・・kao4








ふるーちぇ!







言葉使いも命令口調だし・・・kao4






ま、そのうち俺の恐さを叩き込んでやりますわ~~!kao2








最後に・・・face07






思い出話までしておきながら食ってから気づきました・・・kao13






ふるーちぇ!






類似品でしたわ~~・・・kao4






ま、味も同じだっけしヤロもうんめって言ったけし良しとしよ!!icon14










人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:27│Comments(6)
この記事へのコメント
思い出と言えば…凍らせて食べるのが好きでした。

あなたの知らない…怖い怖い言いながら見てましたっけ。
Posted by アド at 2010年04月02日 22:39
アドさんおはよ
凍らせてのなるほど、それは食べた事ありませんでしたわ~(⌒~⌒)次回はそれであなたの知らない世界はおっかねっけぜの~(>_<)
Posted by 身欠きにしん at 2010年04月03日 07:29
うぢの旦那ちゃまドンブリで食べんな(>_<)


おぼげるよ。
ヤロちゃん、座り方がなかなか大人くせぐなたのー。
Posted by 酒田娘 at 2010年04月03日 07:39
ヤロ君 座り方かっこいぃ~(爆)

しかし類似品とは…
みごとなオチ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月03日 08:03
ヤロ君、凛々しくてでっかい態度もさまになってだの~。

フルーチェのオチ、超笑えました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月03日 08:21
あっ、身欠きにしんさんも四月十七日のんだ!ブログ花見会にきませんか

ジムパパさん、ゆっきのママさんも可愛い子供連れだな~

身欠きにしんさん一家でも、子連れ身欠きにしんさんでも

あねご肌のゆっきちゃんと、乳母がえっぺいる花見会に是非
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月03日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。