2010年03月21日

やっぱり美味い!!

母ちゃんの妹さんのみかちゃんは名古屋に住んでます!!icon12




前に頂いたコレが最高に美味かったので無理を行って送ってもらいましたわ~~!icon14





やっぱり美味い!!






やっぱり、手羽煮は最高に美味い!!icon12






昨日は母ちゃんが酒飲みだったのでヤロがら付き合ってもらって晩酌してました!!icon12






みかちゃんありがどの~~!icon12




コレあれば後は何にもいりませんわ~~!kao18





あんまり美味くて酒もはがいってだんが、付き合いきれなくなったヤロは・・・kao4















寝てました・・・icon12






やっぱり美味い!!






最近はほんとでしゃべるようになって!!kao18





おとうたん、おちゃけ(お酒)のみな!!とか、釣具屋でらさ行くと自分が遊んでるのを邪魔さいるながやんだらしく、おとうたん、本みでれ!!でらもっしぇ事ばっかり言います!!icon12





ヤロよ、おっきぐなっても俺さかまってくれよ~~!icon14





そして、今日はヤロと二人!!icon12





用事があって温海までドライブ!!icon17





やっぱり美味い!!





しゃべちょこぎのヤロとおもしろおかしくドライブする俺的の勝手な計画はドライブ開始10分で崩れましたわ~~・・・kao4






やっぱり美味い!!







ま、乗り物さのって眠くなんなは大人もおんなじだんどもの~~!kao4






用事も終わって帰りの帰路もヤロは爆睡・・・kao4







やっぱり美味い!!






静かすぎるドライブもたまにはい~もんだ!!icon12





あ~~!!今日も、い~~1日でしたわ~~!kao2







この次は家族3人で公園さでも行って弁当でも広げてみでちゃ~~!icon12









最後に!!icon12







いつもお世話になってる鱒釣り名人の岡部さん!icon12





レックスの件、無理を言ったなは俺だなさ、あんげ良ぐしてもらって、もっけでした!!icon14






譲って頂いたプラグで今年あと1本釣れるようにがんばります!!icon14





そして、マグロも今年は宜しくお願い致しますわ~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
手羽煮のなかがきになりますね^^
Posted by 日記 at 2010年03月21日 21:37
マグロ、すんな?
連れてっでー(笑
Posted by ソルト at 2010年03月24日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。