2010年03月05日

疲れましたわ~~!

先週週末から何かと忙しく・・・kao4




今になっても、疲れがぬけん・・・kao4




オヤジを通り越して、じじいになった感じがします・・・kao4





先週週末は会社の総会で天童へ・・・kao4





疲れましたわ~~!






昼から総会で終わったのが16時30頃!icon12





18時から宴会ですわ~~!icon14






疲れましたわ~~!




写ってる人でほぼ半分!!コンパニオンさんは何人いたかわかりませんわ~~!kao2



開始から、ゴッビゴビど飲んだ為、1時間くらいから記憶があやふやですわ~~・・・kao4








次の日は、母ちゃんの弟、カズの結婚式!!icon12






母ちゃんが朝8時から美容院で頭のセットのため、ヤロの面倒を見るため朝5時半でホテルを出ました!!icon10






二日酔いがまだきてないうちの出発・・・kao13






途中、ものすごい睡魔に襲われ仮眠したら1時間も寝てましたわ~~!kao18





その後、美容院さ連れて行かれたヤロを連れて、腹減ったのですき屋さ!!icon12





疲れましたわ~~!





朝からカツカレー食ったこの頃から二日酔いで具合が悪くなりましたわ~~・・・icon15





その後、母ちゃんの着付けなども終わり、ヤロもかっこつけて式場へ!!icon14






疲れましたわ~~!






ヤロもかっこいんども、母ちゃんの着物姿がメチャクチャ綺麗でカッケ~~~!icon12heart





もともと、顔もちっちぇし足も長い!!icon12




今までも惚れっだけんども、ますます惚れなおしましたわ~~!heart




そして、幸せ真っ最中の新郎新婦!!heart




疲れましたわ~~!






美男?は、ともかく美女は間違いね~!!icon12icon12




母ちゃんからはちょっと負けるんども凄い綺麗な花嫁さんでしたわ~~!icon12





式も順調に進みヤロも、途中かなりお疲れ!!kao2







疲れましたわ~~!





寝ぶてぐで、ぐっでぐで!!kao18






花束贈呈の時のヤロが抱っこされて写真撮ってる時の、またの食い込みごんげだ~~!!kao18






疲れましたわ~~!






まんず、どさ連れでっても、もっしぇヤロですわ~~!icon12






この頃、俺は・・・kao4





二日酔いは迎え酒で通り越して再び酔っ払い!!kao18






疲れましたわ~~!






感動しすぎて涙ボロボロでしたわ~~!!kao13






新郎新婦のカズ、あゆみちゃん、二人仲良くいつまでもお幸せにな~~!heart





何か困ったことあったら俺さ相談こいよ~!kao2







次の日は、母ちゃんが仕事だったのでヤロと二人!!kao4





二日酔い、酔っ払い、二日酔いでかなり、ぐえわりけちゃ~~・・・kao10






今週末は会議で仙台・・・kao4






まだ飲みすぎだがのや~・・・kao4






んでも、二日酔いは二日たでば毎回忘れる・・・kao4





それださげ酒はやめらんね~~!icon14



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:56│Comments(5)
この記事へのコメント
二日酔いくれでがおってではだめや!
オヤジなんか3日4日は当たり前だ!!!

それにしてもヤロの食い込みはごんげだ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月05日 21:53
いつまでもラブラブで羨ましい(*>∇<)/


ヤロちゃん。
グイーっとさっでf^_^;


大人なてがらも笑えるの。
Posted by 酒田娘 at 2010年03月05日 22:51
オヤジさんばんげです!
年だんが最近は酒が抜けませんわ~…食い込みごんげだろ~

酒田娘さんばんげです!
いつまでもラブラブで行きたいもんですわ~ヤロのチンタマ、どさいたんろ~って感じですわ~
Posted by 身欠きにしん at 2010年03月05日 22:59
ヤロくん また大っきくなりましたね~♪
頼もしい成長ぶりです♪
弟さん夫婦も、身欠きにしんさん夫婦みたいな いつまでもラブラブ夫婦になるんだろうな~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月06日 08:25
婆薔薇さんままざめなたの!
ヤロ、デカくなってきたろ~しゃべる事もデカくなってきました夫婦円満は自分たちにも子供にも大切な事ですよの~
Posted by 身欠きにしん at 2010年03月07日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。