2010年02月15日

バレンタイン!

昨日はバレンタインでしたね~~!icon12



一番、貰いたい人に貰えましたわ~~!heart





バレンタイン!





母ちゃんからヤロと俺さのチョコレートですわ~~!kao18






母ちゃんありがど!!マジで嬉しいですわ~~!icon12






ホワイトデーの時は何か考えておくので期待しててくださいね~!icon14







話は変わって!!icon12





俺の愛車を新しくしました!!icon12






新しくしたと言っても中古車ですけど!!kao2






バレンタイン!




あえて、ナンバーをこの番号に!!kao2




意味、わかりますかね~~!kao12







この車は鶴岡にある、(ビッグブロッグ)にお願いして最高の車を手に入れる事ができましたわ~~!icon12




実はココのオーナー、俺の高校の同級生!!icon12





イケメンで親切丁寧ないいヤツです!icon14





ほんとで、最高の車をありがとな~~!icon14




皆さん、遊びに行ってみてくださいの~~!icon12




そして、仕事帰りに早速 愛車で釣りへGO~~~!kao18





今期2つめが~~~!kao18






バレンタイン!






長さはそこそこだんども、ちっと細かったです!kao2






ま、釣れればいなんどもの!!icon14







さいごに!!icon14






アニメ見てる時のヤロは行儀がい~~!icon12






バレンタイン!




んでも、しばらくすると(おとうたん、ふ~ふ~ちて~~!)って言ってきます!!kao2





ちっちぇ子でも、足しびれるらしい!!kao18





もしぇの!!icon12





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 23:07│Comments(8)
この記事へのコメント
ありがどの!
釣りさ使うなもってねよんだの♪
Posted by bb at 2010年02月16日 00:26
いい天気ですね
だいたいの人が1番おもしだって言いますよ〜でも状態いいのがあまりないって聞きますけど僕も違う車ですけどレトロな58年式な乗ってますがいまだにバリバリでちょーおもしっす
Posted by さんまる at 2010年02月16日 07:42
おっ、No.86ですか
ヤロ君に対する愛情をヒシヒシと感じますの。


奥さんからチョコ貰うと嬉しいもんですか
私は、どうせ食べんなは私か兄ちゃんださげやんねあんよの。
かじおやじドノ、寂しけかの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月16日 07:57
ナンバー「ヤロ」なたんの!!(゜o゜)
こいだばなおさら愛着も湧ぐの~(*^。^*)

>おとうたん、ふ~ふ~ちて~~!
めんごいの~!!
なんぼでもふ~ふ~ちてやっぞ~(*^。^*)

うぢも旦那さはチョコやらねぐなたのぉ(^_^;)
でも代わりに今年は枕あっだらしぐしてやたなよ(^。^)
ホワイトデーは羽毛布団買てくんねがの??
Posted by I太太I太太 at 2010年02月16日 08:06
すごい♪
ナンバー「ヤロ」(笑)
よくGETできましたね~(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2010年02月16日 13:21
身欠きにしんさ〜ん
ナンバーそんな意味だったんですねぇーてっきりハチロクと勘違いしましたぁお恥ずかしい
Posted by さんまる at 2010年02月16日 17:55
ヤロ君ナンバーを見て
思わず、ほっこりしちゃいました(*^_^*)
奥様にチョコレートを貰って
一番嬉しがっているにしんさん!
(σ・∀・)σおっ茶目~♪
Posted by リサナママ at 2010年02月17日 09:33
bbさんばんげです!
んだの~!泥だらけなんなもってね~ほどい~車だ!大事しねまね!!

仏壇屋のおばちゃんさんばんげです!
愛情もんだんども、ど~せナンバー変更すんなんばど思って!!かじおやじどの、寂しがったや~!

I太太さんばんげです!
タ行がほとんどサ行さ変わる所がめっこいんですわ~~!おらいは母ちゃんなだげ羽毛布団だんども、軽くてあったごぐでいぜの~!

婆薔薇さんばんげです!
んだ!いがったですわ~!この番号ねば後はなんでもいがったもんださげ!!ぶつけらいねの~!

さんまるさんばんげです!
んだなや~!そんな意味だったんや~~!俺はビビリださげ早い車は苦手だ~~!

リサナママさんばんげです!
母ちゃんから貰う物は何でも嬉しいですわ~~!んでも、この前のチョコ、ヤロがら毎日、1個づつ食われてますわ~~・・・
Posted by 身欠きにしん at 2010年02月17日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。