2010年02月13日

もっしぇな発見!!

先日、母親のところでもっしぇな発見しました!!icon12




ガチャピンの素とムックの素!!kao2




もっしぇな発見!!




飲むとガチャピンみでに運動神経抜群になれたりしての!kao18




ムックの素飲んだら・・・kao4




手~咥えて、常に、あわわわ~ってねまねがったりが!!kao18




もっしぇ商品があるもんですわ~~!icon14




母親がら、わ~さくいる~!って、言わいだんども丁寧にお断りしてきましたわ~~!kao2





そして、おらいのもっしぇな!!icon14





毛布さクルクルどくるまって、最近ハマリのカチカチ山を見るヤロです!!kao18





もっしぇな発見!!





なぜか、見終わると(もいっかい見る?)って俺さ聞きます!!kao2





見でなはオメだろや!!kao2




20分弱の物語を何回が見るもんださげ朝まはこんげだツラなってるヤロですわ~~!kao18






もっしぇな発見!!





寝癖ごんげだし目なぐの焦点あってね~~!kao18




ヤロは朝から笑わせてくれますわ~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:42│Comments(5)
この記事へのコメント
ムックのほう 飲んでみたいですのー
Posted by わっしー at 2010年02月13日 21:59
3月9日んだ!ブログ新年会的な、花見的な、ひな祭り飲み会決定!
詳しくは 
http://keiziban.n-da.jp/e132733.html

今度は来いの!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月13日 22:02
毛布にくるまってエコだヤロ君だの

ヤロ君の頭がカチカチ山(笑)

あっ、釣りオヤジさんが9日って言ったんでも、7日の間違いださげの。
貸し切りださげ、ヤロ君同伴、もちろん奥様同伴もOKださげ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月14日 06:43
んだ!7日だ!
9日ってあちこっちさ言ってしまた・・・・・・まぢがいだ!!!7日だ!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月14日 13:43
わっしーさんばんげです!
ムックの素が~・・・あわわわなるぞ~~!

仏壇屋のおばちゃんばんげです!
んだ!!ヤロはエコなヤロですわ~~!7日の日曜は了解です!

オヤジさんばんげです!
7日、母ちゃんの仕事の時間がかさならなければ是非参加させていただきますわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年02月14日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。