2010年02月06日

ごんげだ・・・

天気、ごんげですね~~・・・kao4






ごんげだ・・・




運転してても、前が見えません!!kao4





今日は、さすがに釣りも厳しいがな~・・・icon15





ヤロどご迎えに母ちゃんの実家さ向かってる時も地吹雪がごんげでしたわ~~!kao18






どごでろで刺さった車に中には、とっくりけっちゃまになってる車も・・・kao4





ごんげだ・・・





事故った本人も大変だろんども、警察も大変そ~ですわ~~!kao4





ノロノロ運転でヤロもグダグダです・・・kao4





ごんげだ・・・





ま、安全運転第一ださげの!!icon12






んでも、こんげだ天気に案外ワクワクすんなは俺だげだろが?!!kao2







話は変わって、昨日も仕事が終わってから川さ行きました!kao4





午前中は天気いがったんども、昼からは荒れましたね~~・・・kao4






ガイドの氷とローラーの氷を溶かしながら頑張ってました!!kao4






魚、かがったなはいなんけど氷で糸が痛んでたんだがやり取りしてたらリールのところから切れてしまいました・・・icon15





魚はいなんども、レックスの黒銀スパイラルレーザーがいだましい・・・icon15





ピンクのファィヤーラインついてるレックス拾ったらご連絡を!!(笑)kao2






最後に!!icon12






最近のヤロはノリノリで凄いパワーだ!!kao18






ごんげだ・・・






いっちょめなってしゃべるようになってきたさげ最高もっしぇ!!icon12







生意気にも、むんつける事も覚えてきたながまだウゲる!!kao18





最高だ!!icon14





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 13:39│Comments(2)
この記事へのコメント
私もごんげた天気に
o(^-^)oワクワクしますよ

地吹雪大好きですから~まったく苦になりません
仲間がいていがったあ~
Posted by はるる at 2010年02月06日 16:04
はるるさんさんぶの!
んだぜの~!なぜがワクワクすんなやの~俺だげでねがったんの~
Posted by 身欠きにしん at 2010年02月06日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。