2010年02月03日

さんぶっけのや~~・・・

今日はさんぶっけのや~~・・・kao4





ま、俺的には暑っちぇなよりは寒んぶなのほい~!kao2




んでも、最低気温ー5℃、最高気温ー2℃って・・・kao4




それだって、外国のさんぶ国や北海道がらしてみればめっこいもんだんけどの~~!!kao2






今日は仕事が休みだったので釣りさ行ってきました!kao18




防寒対策は万全だんども、釣りをやらない人から見たら、腰まで水さ入ってまったく信じらいねほどのバカだと思うやの~~・・・kao4





ガイドは凍る・・・リールのローラーも凍る・・・kao4





1投するたび竿どご水さ突っ込んで氷を溶かしローラーは息をかけて氷を溶かし・・・kao13







夕方、3時半頃、今期初のサクラが咲きましたわ~~!kao18







さんぶっけのや~~・・・






コレがあるから釣りはやめれませんわ~~!icon12





子の後、濡れた手で竿を持ったらグリップのコルクが凍り釣りができなくなり終了しました!!kao4





帰りに上〇屋で計ってもらって!!kao2






さんぶっけのや~~・・・






ま、さんぶっけんどもいがったいがった!!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:50│Comments(12)
この記事へのコメント
このさんぶ中釣りさ行ぐでらって、釣りよっぽど好きだんの

ほったげ好きだものあって羨ましい限りだの~。

釣れていがったの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月03日 22:58
仏壇屋のおばちゃん、ねずぶなたの!
釣りはやめらんね~~!こんげもっしぇものはねもの!!釣れていがった!この魚だけはほんとで思いますわ~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2010年02月03日 23:05
でっけ~

私も暑いより寒い方がいいですが~

一緒釣りいこって言われてもいくらなんでも今日はいきません(爆)(>.<)y-~
Posted by はるる at 2010年02月03日 23:12
サクラマスすげ〜やっぱりうまい人には釣れますね身欠きにしんさん昨年から引き続き絶好調ですねうらやましいかぎりですあやかりりたいですわ
Posted by さんまる at 2010年02月03日 23:32
今の時期釣りに行くなんて
かんがえられません
サクラマス61センチりっぱですね~
さすがです。
Posted by かじおやじ at 2010年02月04日 06:37
\(^o^)/すご――い


おめでとう(^人^)パチパチ
Posted by 藤丸 at 2010年02月04日 06:49
おぉ

やたの


今年は去年の倍いげそな感じだの
Posted by ぼんぼの主 at 2010年02月04日 12:57
サクラ咲きましたね
おめでとうさん
寒いけど、これがあるからやめられないんですよね
上○屋のサクラマスダービー参加してるんですか?
Posted by kezu at 2010年02月04日 18:10
はるるさんさんぶの!
の~~!昨日みでださんぶ日だばやんだやの~!釣り人はタフだんがバカなのか・・・俺は明らかに後者ですわ~~!

さんまるさんさんぶの!
交通事故みでだもんださげ、そんげはうまいぐいがねんだろんどもの!ま、釣れていがった!!あどはこんげ上手くはいがね!

かじおやじさんさんぶの!
俺も釣り以外だばこの時期、外さでだぐね~!コタツでみかんの方がい~ですわ~~!んでも、やっぱりやめられませんわ~!

藤丸さんさんぶの!
正直内心、ホッとしてますわ~!この魚はなかなか気難しくて!!釣れないときはほんとで釣れね・・・釣れる時は案外さくっと・・・なんだんろの!

主さんさんぶの!
倍・・・無理だろ・・・つが、後は失速するだげですわ~~・・・なかなか去年みでにはいがねや~!それよりも~そんまの解禁の方が今年はきになりますわ~~!

kezuさんさんぶの!
そいえば、チェリブラ買った時、参加の用紙ももらいましたわ~!んでも、プラグ違いだったさげ対象外です!もっとうまいしょだ、ぼがんじゅうな持ってくるさげ無理ですわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年02月04日 20:34
去年に続き今年も好調の気配だの~~~~!
いいの~早々と!!!
んでもオヤジは3月入ってから!!!
俺の分取っておいでの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月04日 21:23
あのサブ日に良くガンバタ。
早い時期に揚げでしまうど、楽になて良いですの。

んめようだマスゲット、おめでとうございます。
Posted by fresh_run at 2010年02月05日 06:47
オヤジさんさんぶの~!
大丈夫!!そんげ交通事故は続がねさげ!!

fresh_run さんさんぶの~!
今年、まともなウェアーださげ、体はさんぶぐねんども首周りはごんげ寒かったですわ~・・・
Posted by 身欠きにしん at 2010年02月06日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。