2010年01月29日

メガネ!

ヤロは何さでも興味をもつ

ま、い~事だ



メガネ!





なかなか、かっちょい~んね~






も~ちょいしたら偏光メガネ作ってやるが~








しっかし、なしてこんげめっこいあんろ






メガネ!






俺はアホ親だな…


人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 12:49│Comments(4)
この記事へのコメント
ヤロちゃんサングラスやジャンパーアメリカ空軍のパイロットみっだぐてカッチョええのー
仕事中だけど、ヤロちゃんの写真に癒されてます(^_^)vいつかcoopあたりで会いたいの!
Posted by pekopoko at 2010年01月29日 13:06
ほんとだ!ちょいかぶたの!
でもサングラスと老眼だば・・・・・で~ぶ違うぞ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月29日 16:17
ヤロくんかっけの〜今はめっこいけどおっきぐなたら身欠きにしんさんみでなイケメンなるあんやの楽しみですね
Posted by さんまる at 2010年01月29日 19:00
pekopoko さんばんげです!
COOPでお会いしたら、ヤロ恥ずかしくて固まるがも!そん時は首をもそもそど触ってください!ヤロのツボなんですわ~!!

オヤジさんばんげです!
ヒー坊、メガネ似合うっけの~!そんま、どっかがらオファーくんなんね~!

さんまるさんばんげです!
親の俺が言うなも何だんども、ヤロはい~ツラしてるど思いますわ~!んでも、俺はいけてませんよ~!!見かたによっては・・・やっぱりイケてね~・・・
Posted by 身欠きにしん at 2010年01月30日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。