2010年01月24日

雪遊び!

今日は天気いけの~

雪遊び!雪遊び!雪遊び!雪遊び!雪遊び!雪遊び!雪遊び!雪遊び!雪遊び!







最高もしぇけんども最高疲れた…


人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 16:45│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです今!酒田の釣具屋さんにいませんでしたかヤロ君をおんぶしてミノー返してたの違ったかな?ちょっと小心者なんで声かけれませんでした〜(笑)
Posted by さんまる at 2010年01月24日 17:39
ヤロっこどこ連れてソリ遊びしながら・・・・ついでにちょい投げしたなが?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月24日 18:18
さんまるさんおひさですわ~~!
いだいだ!昨日はヤロがカゴさ入れすぎたルアー返してましたわ~~!なんだ声かげでくいればいがったな~!!ま、そのうち釣り場での!!

オヤジさんばんげです!
昨日はヤロがら先に釣らいるど悪さげ投げでね~~!んでも、釣り人だば案外いだっけの!俺は誰でろさ釣れてきてからでい~がな~!!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2010年01月25日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。