2009年12月13日

有名人!!

シーバス界ではチョー有名なカリスマ釣り師!!icon12






有名人!!






鱸を狙うルアーマンなら誰でも知ってる人物!!kao18








そーです!!あの有名な小沼正弥さんです!!icon12







DVDも数多く出していて、感の鋭さ、釣りのセンスなど素人の俺が見ても素晴らしい釣り師です!!icon12








そんな有名人が~~!!kao18







酒田に~~~~~!kao18









きた~~~~~~~~!!!!icon12icon14









有名人!!








めちゃくちゃ紳士的な小沼氏!!kao18








釣友の中野兄弟のおかげでお会いすることができましたわ~~!icon12










さすが、カリスマ!!icon12







メチャクチャ、オーラがありましたわ~~!icon12







いろんな話が聞けてホントに為になりました!!icon14








次回の機会があったら酒でも飲みながらといきたいもんですわ~~!icon12








中野兄弟、セッティング宜しく~~!icon14











最後に!!kao18







やっぱり、ちっちぇ子はこんげだな好きだの!!kao4








有名人!!









(おとうたんもいっしょのろうよ~~!)なんて言わいだらど~~すっで~~・・・kao6








以外と恥ずかしがり屋だなやの俺・・・kao6






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。