2007年05月17日

か~に~!!

夕方、友人の○野氏から電話きてカニ食うがと言う内容!当然食べるって事で頂いた紅ズワイ!か~に~!!○野氏が友人からもらったものをおすそ分けしてもらいました。今日の酒は、はがいぐの~!!んで、この子が○野氏の息子のハル。か~に~!!
めんこいなや~!ちょうどご飯食べてる最中でした。しかし、ハルは何回会ってもなずがね~↓ま、まだちっちぇさげの。今日の朝はT字で青物!な~んもアタリませ~ん。



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
身欠きにしんさん、ブログデビューだの~!
おめでとう!!!
オヤジはおとといT字・・・・やっぱり何にもあたりません。4人いっだけんども誰さもノーフィッシュでした。今年はだめだんがの!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月18日 09:00
オヤジさんどもです!
なんだか青物は期待できないんでしょうか?!去年悪かったんで今年は期待してたんけど・・・
Posted by 身欠きにしん at 2007年05月18日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。