2009年11月26日

ムサシさ!

ヤロの保育園の帰りに蛍光灯を買いさムサシさ行ってきました!icon14





ムサシさ!






なぜか、猛ダッシュ!!kao18






ムサシさ!







この電気、ごんげ明るくておススメだよ~~!!icon12





もしくは、  勝訴~~!!kao2






みでな感じですわ~~!icon12







日立のCMからお誘いこねがのや~~!kao4






日立の社長さん、マジで宜しく!!icon14







そして、会計を済ませて帰る所でヤロをじ~っと見ているお父さんが?kao12







ヤロ君でねが?と声をかけてくれました!!icon14






中身の無い、こんな俺のブログを見てくださってたみたいで嬉しかったですわ~~!icon12






そして、ジャンルは違えどそのお父さんも釣りをする方でした!icon12







来年はその方向の釣りもしてみようかと!icon12






お父さん、釣り場でお会いしましたら宜しくお願いしますの~~!kao18








今はままも食わせて風呂も入りアイスも食い終わりました!!icon14







ムサシさ!








今日は早く寝かせるぞ~~!kao12







そんで、母ちゃんと!!heart







にっひっひ!!kao8



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:36│Comments(6)
この記事へのコメント
ヤロちゃんを通じての出会いー♪

スゴイのー!
Posted by 酒田娘 at 2009年11月26日 20:44
酒田娘さんばんげです!
ですよね~~!今日のお父さんで二人目なんす!前は釣具屋で声かけてくれた仙台のお兄ちゃん!!ヤロの顔、インパクトあんなんがな~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年11月26日 20:48
にこっ♪ と どうですか?
Posted by わっしー at 2009年11月27日 01:00
今日は 急に声かけで もっけだけの~。

めんご子 歩ったさげ見だら どっかで見だごとある!?
良く見だら ヤロ君でねが?
めんごぐで、おっどなしぐで、いい子だけの~。
身欠きにしんさんも カッコよくで V6の山口君を細くしたような感じで
色男でしたわ~。
毎晩、楽しみに見でっさげ がんばてくれの。
釣り場であったら、声掛けでくれの~。
Posted by 声かけだ父ちゃん at 2009年11月27日 02:47
V6でねぐ トキオの山口達也だけ(汗)
Posted by 声かけだ父ちゃん at 2009年11月27日 02:57
わっしーさんおはよ!
にこっ!は、わっしーままがらかなわね~(≧∇≦)毎回、い~笑顔ですわ~!

声かげだ父ちゃんさんおはよ!
昨日はど~もです!ヤロは車さ乗ってから、だれ?だれ?って聞いてきたっけ~!お父さんのお友達だって言ったら、ふ~ん!だど!つり場で会ったら宜しくお願いしますの~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年11月27日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。