2009年11月19日

今日は!

出張で東根さ行ってきました!kao4







今日は!





朝の霧がかがった景色が案外好きですわ~~!icon12






そして、今日は母ちゃんとヤロがいない日・・・kao4






いればやがまし・・・いねば寂しい・・・icon11





なかなか俺はめんどくせ男ですわ~・・・kao4






暇ださげ今日も砂浜さ釣りさ行ってきました!!icon12








まあまあ、もっしぇがったですわ~~!kao2







今日は!






んでも、雨風ごんげで寒い寒い・・・icon15








1時間ちょいで帰ってきました・・・face07







帰りにヤマザワでちょっと贅沢!!kao2






今日は!






一人のときは、な~んもしでぐねもんださげ・・・kao4









しっかし、最近のヤロは背~伸びた感じがメチャクチャします!!icon12







今日は!






2歳と3ヶ月!!icon12






95のズボンがけっこう短くなってきましたわ~~!kao18







そこは俺でねぐで母ちゃん似ですけどの!!kao2







しかし、し~す~さ手つける前にだいぶ酔ってきたちゃ~~!!kao4








明日のゴミ出し、忘れらいね!!kao4



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:00│Comments(5)
この記事へのコメント
朝霧って夏は 清清しいですが、冬は
身震いしますね。
Posted by わっしー at 2009年11月19日 23:13
あ波子です(・ω・。)
寒さも一段と強くなりお鍋の季節になりますね
魚が重宝します〜
Posted by ぱんチャン at 2009年11月20日 07:23
出張お疲れ様です!!

今日、BSに中野氏が出てましたね〜
感激しちゃいましたよ♪
Posted by ミカッチ at 2009年11月20日 20:27
いい釣りしったの~!!!
オヤジはこれからちょいと船乗ってきます。
明日は西風予報だからその前に・・・・・・ちょっとだけ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年11月22日 15:45
わっしーさんばんげです!
案外、おれはそれが好きですわ~~!ゾワっどぅ感じが好きですわ~!

ぱんチャン ばんげです!
んですの~~!モツ鍋、キムチ鍋、海鮮鍋~~!冬は体重、増えますわ~~・・・

ミカッチさんばんげです!
あの男、カッコいけろ~~!兄貴もpイケメンだし兄弟でカッケ~なやの~~!

オヤジさんばんげです!
今頃、い~釣りしったがの~~!今日は凪ださげいよんだの!!鱸はお休みですわ~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年11月22日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。