2009年11月17日

このめの休日!

このめの休日は母ちゃんは仕事・・・kao4





天気は最悪で公園さも行けん・・・kao13





広い場所でヤロどご走りまわらせたい!!icon12






で、三川のジャスコさ行ってきました!icon12







このめの休日!







ヤロも俺も腹が減っていたんで、とりあえずピーコックでペアパンチ!!icon12







学生の時は鶴岡のジャスコで食べてました!!icon12










背の高いおっちゃんと背の低いおばちゃんが作る味は今でも変わらず絶品ですわ~~!kao18







このめの休日!









その後、デザートはお隣のサーティーワンのアイス!!icon12








このめの休日!








俺の大好きなチョコミントはほとんどヤロの腹さ消えましたわ~・・・kao4








その後はヤロは辺りかまわず走ってました!kao2







ブラブラしてると母ちゃんさ似合いそうなコート発見!!heart








このめの休日!








んでも、去年コートをプレゼントしたんで今年のクリスマスのプレゼントは悩みます・・・kao4









車さもとりあえず乗ったがすぐあきたヤロ・・・kao4








このめの休日!






返しさ行くのはやっぱり俺ですわ~・・・kao4






ま、しょがね・・・kao4







母ちゃんさのお土産はコレ!!icon12








このめの休日!







上の段のシュークリームと隣のなんだがって言うのを買いました!!kao18









俺は甘い物が苦手で食べてませんが、(うんめ~!!icon12





って、ヤロと二人で食ってましたわ~~!icon12








しっかし、今年もあと1ヶ月ちょいでクリスマス!!tree







このめの休日!






今年は、ど~やってすごすかのや~~!icon12





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:54│Comments(5)
この記事へのコメント
ヤロchanいつもカワイイですねぇー
(^^)
毎年、カミさんへのプレゼントは悩みの種です。  
て事で今年は「柿のたね」残念(!!)
Posted by 湘南んだ湘南んだ at 2009年11月17日 20:46
ヤロくん何だか赤ちゃん抜けてきたみたいな顔に♪一枚目。
奥さまへのプレゼントなんて素敵です。。
Posted by アドアド at 2009年11月17日 21:57
プレゼントにコート。

いいなぁー(^O^)/


今年は何ー?
コートに合うバック?

ブーツ?
Posted by 酒田娘 at 2009年11月17日 22:49
湘南んださんばんげです!
柿の種!!俺だば最高の肴ださげ、もらったら嬉しちゃ~~!

アドさんばんげです!
ヤロ、少年くさくなてきましたよ~!言う事もませてきましたわ~~!

酒田娘さんばんげです!
似合いそうだったんども、コートばっかりでもの・・・今年は、ニーハイブーツだがのや~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年11月17日 22:54
チョコミントか!
歯磨きしっでぐなるよの!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年11月17日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。