2009年10月12日

天気いけのや~!

今日は、なんぼが肌寒かったが天気いっけのや~~!icon01







母ちゃん、ちんと風邪気味で体調不良・・・kao13







ヤロと二人で海の側の公園さ行ってきました!icon12








天気いけのや~!








一つ一つの行動が、ここ何日で少年ぽく感じられるようになりました!!icon14







天気いけのや~!









(おとうたん、あっちいくよ~)でら、(はやくこ~い)でら凄い会話が成立するようになりました!!kao18







天気いけのや~!








ほんとで、ヤロがらもらってるパワーは、はかりしれね!icon12









天気いけのや~!









ヤロど母ちゃんがいでくいるさげ頑張らいでるようなもんですわ~~!icon12








天気いけのや~!









その後、すぐ近くの日和山!!kao2







天気いけのや~!









喉、渇いだんがゼリージュースをゴッビゴビど飲んでましたわ~~!kao18









売店のところで、(コレ、コレ)なんて指さすさげ、玉こんと煮タマゴ買いました!!kao2








天気いけのや~!








落どすど悪りさげなんて思ってだんども、預けてみると上手に食うもんですわ~~!kao18









天気いけのや~!









成長してますな~~!icon12










ほんとで、めんこいヤロですわ~~!icon12









最後に!kao4










母ちゃんの風邪が早く良くなりますように!!icon12







ヤロど母ちゃん、具合わりなは みじょけね・・・icon15



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:39│Comments(4)
この記事へのコメント
朝晩ずいぶん冷えますからね~
奥さま お大事になさってください♪
しっかし ヤロ君は見る度に男前になっていきますね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月12日 22:41
婆薔薇さんばんげです!
ほんとで朝晩は冷えますよの~!なんだがカワカワって白鳥の声が聞こえます(*^o^*)秋深しですね~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年10月12日 23:35
ヤロくん、上手に食べていますね(*^-^)b
うちの双子達は、こんにゃくや玉子を何個落としたことやら…(><;)

早く、奥さんの風邪が治るといいですね!
私も寒気と鼻水が…(^_^;)
Posted by リサナママ at 2009年10月13日 09:41
リサナママさんばんげです!
ヤロな、家では手で食ったりジョダジョダこぼすくせして、昨日は上手いもんでした!!んでも、ハカハカじゅうけ~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年10月13日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。