2009年10月04日

ぷるんぷるん!!

この前に作ったハタのガラ汁、冷蔵庫さ入れておきました!kao18







ゼラチン質が、ぷるんぷるんですわ~~!icon12









ぷるんぷるん!!







斜めにしてもこぼれない!!icon12








お肌さい~?はず!!icon12








先ほどヤロと母ちゃんが帰ってきて、約2日ぶりで3人一緒になりましたわ~~!icon14








ぷるんぷるん!!









やっぱり、にぎやかだながいのや~~!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:17│Comments(3)
この記事へのコメント
ほんとだ、かだげでも汁こぼれねほど、
ハタ(肌)つるつるだの~!
・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年10月05日 06:27
こったげ プルンプルンのコラーゲンだと
次の日は お肌も。。。(人´∀`).☆.。.:*・゚
Posted by みくみく at 2009年10月05日 08:07
かじおやじさん夕方なたの!
さすがに鍋さかちゃまする勇気はねっけ(*^o^*)コレ食ってハタ、ツルツルですわ~!

みくさん夕方なたの!
コラーゲンは大事ですよの~(≧∇≦)ツヤツヤな肌さなりますね~☆
Posted by 身欠きにしん at 2009年10月05日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。