2009年09月13日

ヤロとドライブ!!

今日は母ちゃんが仕事だったのでヤロと二人で出かけました!icon12





ヤロとドライブ!!





その辺、ドライブのつもりだったんども・・・kao4






ヤロ、いきなり爆睡・・・kao4








ヤロとドライブ!!







暇になったんで、秋田の動物園さ行ってきましたわ~~!icon12







ヤロとドライブ!!










ヤロはずっと寝てたんでスムーズなドライブができましたわ~~!kao18









天気もいぐで最高だっけし、ヤロももっしぇがてましたわ~~!icon14







ヤロとドライブ!!





ヤロとドライブ!!






途中、小腹が減ったんで小休憩!!kao2






ヤロとドライブ!!






やっぱりアイスですわ~~!icon12







唐揚げも食いました!icon12






ヤロとドライブ!!








おにぎりも食べ終えて再び見学!!icon14






ヤロとドライブ!!





トラと!!kao18





ヤロとドライブ!!





ライオンと!!icon12








ヤロとドライブ!!






熊は、おっかねがったみたいです!!kao18







ヤロとドライブ!!







びびり野郎ですわ~~!kao18






ま、俺だば月の輪ぐれだば余裕だんどもの!!kao4







そして、サル山!!icon14






ヤロとドライブ!!







そして、やっぱりちっちぇ子はキリンが好きみたいでした!!icon14







ヤロとドライブ!!






ヤロ、ずっと、おっき~おっき~って言いながら上みてましたわ~~!kao18







ヤロとドライブ!!







そして、ヤロの大好きな象ですわ~~!icon12






ヤロとドライブ!!








ヤロとドライブ!!








だんまてず~っと見てましたわ~~!kao18








ヤロとドライブ!!








一通り見てまわった所で大雨が・・・kao4







ヤロとドライブ!!








ま、全部見た後だったんでいがったですわ~~!icon12








ヤロとドライブ!!








その後、酒田さ向かいながらヤロとしゃべちょこぎながらお菓子食いながら!!icon12









30分くらいしたら寝てしまいましたわ~~!kao2






ヤロとドライブ!!









おかげで、行きも帰りも一切ぐずる事ない道中でしたわ~~!icon12









最高もっしぇけ!!icon12








この次は家族3人だ!!kao18





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:31│Comments(3)
この記事へのコメント
大森山ですか・・・

きりんの前のショット

息子の小さい時を思いだしました(^^)

ヤロちゃんめんごいです♪
Posted by チロルチロル at 2009年09月13日 21:51
ここは我が家も毎年行きます(*^_^*)
子供達は喜びますもんね♪
雨に濡れなくて良かったですね!
また、ヤロ君顔変わったねー!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月14日 00:24
あらら!大森山動物園まで遠征してたんですね(^-^)きりんさんがバッちし写っていますね!舌が出ていてちょっとキモいでが...
子供は喜びますが私は臭いがきつくてちょっとつらいです(T_T)ふれあいコーナーには行きましたか?
Posted by pekopoko at 2009年09月14日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。