2009年09月13日

運動会!!

昨日はヤロの保育園の運動会!!icon12







運動会!!







母ちゃんと、母ちゃんの母ちゃんと3人で応援行ってきました!!icon12









まだちっちぇヤロの競技は2つぐらいでしたが頑張ってましたわ~~!kao18









運動会!!







ヤロは競技よりも最後の花笠音頭が楽しかったみたいです!!icon12










運動会!!








仲良しの、ひなかちゃんと一緒に踊ってましたわ~~!icon12






運動会!!






運動会!!








その後、楽しいお昼ごはん!!!!icon12







運動会!!









今回は母ちゃんの母ちゃんが、めっちゃ美味そうな弁当をヤロのために作ってくれました!!kao18











しか~~し・・・・kao4










ヤロは勝手にひなかちゃんちさ混ざってましたわ~~・・・icon11










運動会!!








まんず、つらつけねヤロでもっけです・・・kao4










んでも、ひなかちゃんと一緒で楽しかったみたいですわ~~!kao18









運動会!!








その後は二人して、あっちのご飯、こっちのご飯って感じで食ってました!!kao2



そして、運動会も無事終了!!!icon12







短い時間でしたが、もっしぇがったっすわ~~!!icon12












そして、ばんげなってもヤロは踊ってます・・・kao4









運動会!!









しばらく続くなこりゃ!!kao4



















人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。