2009年09月10日

昨日!!

朝、ヤロの足が目の前さあって起きました!!kao4







昨日!!







写真、わかりますかね~~!?kao2






手前が足で奥のほうになんとか寝顔が見えます!!kao2








寝苦しいんども幸せな癒しの時間でしたわ~~!icon12








昨日は夕方に綺麗な虹もでてましたわ~~!icon12








昨日!!








写真さ写すため結構な距離を車で走った俺って暇人ですの~~・・・kao4










今日は母ちゃんからメールきて添付されてきた写真がコレですわ~~・・・kao4








昨日!!








何食ったんだが、ごんげだ顔ですわ~~!kao2



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:25│Comments(6)
この記事へのコメント
ココア入ったクリームだがな~ε=(>ε<)
牛乳のヒゲ付いても ブルーベリージャム付いてても めんこよのー

私は 子供の腹の上さ足上げてて パパから起こされたっけ~ (*/∀\*)
Posted by みくみく at 2009年09月10日 20:36
6畳間に布団を3組敷いて2さいづつ離れた3人の子と、(子・私)(子・子)(夫)という組み合わせで5人で寝ていました
夜中に子供達がゴロゴロ転がっていなくなるので足元やらまくらのむこうの畳の上やらを探して1人づつ戻しながら寝ていた事思い出しました
若かったからできた思い出です
Posted by はあと♪ at 2009年09月10日 22:32
チョコクリームのパン食べだがナーこれもすごいけど黒ごまペーストだともっとすごい絵が撮れますすよ♪でも何やってもかわいいの(^_^)v
Posted by pekopoko at 2009年09月11日 09:03
みくさんばんげです!
俺もしょっちゅうヤロを枕にしたりです!ヤロは狭い所さ入り込むのが好きみたいですわ~~!

はあとさんばんげです!
い~思い出ですの~~!おらいも今がまさにそんなときですわ~~!

pekopokoさんばんげです!
正体はカレーでしたわ~~!黒ゴマペーストだば黒人なりますの~~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年09月11日 20:14
ぷっふふ…♪
さすが奥さま♪いい写真とりますね~(爆)
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月11日 21:03
婆薔薇さんおはよ!
違う違う!!コレ、マクロで自撮りですわ~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年09月13日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。