2009年09月08日

風呂上り!!

風呂上りです!!icon12





風呂上り!!



気になるなんが、風呂上りはしょっちゅうチェックしてるヤロです!!kao4







最近のヤロはなんでも、(自分で!!自分で!!)って感じですわ~~~!icon12






風呂上り!!







ま、とてもい~~事ですわ~~!!kao18







風呂上り!!






ボタンをとめるなんて高度な技を取得するのはまだまだ先のようですが!!kao4







風呂上りのアイスはお決まりになりつつあります・・・kao4









風呂上り!!









今日は、腹巻だのや~~!icon12










風呂上り!!










布団、バシバシ蹴ったぐるさげ腹巻は必需品ですわ~~!icon12




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:13│Comments(7)
この記事へのコメント
指・・・長いですね。器用なお子ちゃまかもしれませんね(^_^)
Posted by からりん at 2009年09月08日 21:15
きゃ~わい~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月08日 21:39
可愛い~~♪

我が子たち(小学生)も、食後のアイスと腹巻は必須アイテムです(笑)
Posted by moca at 2009年09月08日 21:42
そうそう・・・^^; 気になるお年頃なんですよね(^^) この頃って・・♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月09日 00:33
へぇーー どれどれ〜(^-^;)

おばちゃんも まじぇで
Posted by 藤丸♪ at 2009年09月09日 06:47
そうなんだよね~3歳にもなると部分的に聞いてきて「これは?」「こっちは?」なんてね(*_*)最後にはママにはないの?ですよ(^_^;)
Posted by pekopoko at 2009年09月09日 10:27
うちの子も何故かいじりたがります。
やっぱりどこも一緒ですね。
うちも腹巻は欠かせません。
Posted by たぬちゃん at 2009年09月10日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。