2009年08月29日

昼ごはん!

仕事が終わって、休みだった母ちゃんを連れてまま食いさ行きました!!icon12





ヤロは保育園だったもんで遠慮してもらいましたわ~~!kao4








最初は温海の久太さ行くつもりだったが遠い為に断念・・・icon11







久しぶりに鶴岡のくるまやラーメンさ行ってきましたわ~!icon14









俺は塩ラーメン、母ちゃんは味噌バターにしましたわ~~!icon12








昼ごはん!









ニンニクたっぷりで、たまに食べると美味いです!!icon12








餃子とライスも食べて最高に腹くっち~~!kao18







ヤロさはわりんども、久しぶりにゆっくり外食できましたわ~~!kao2







その後はちっとだけ釣りさせてもらって!!icon12








昼ごはん!











い~サイズの岩魚と!icon12







昼ごはん!









パーマークがメチャクチャ綺麗な山女が釣れましたわ~~!kao2











あ~~!今日もい~1日でしたわ~~!icon14













ヤロよ、この次は一緒な!!icon12icon14











昼ごはん!








しかし、このヤロの写真・・・icon10








(わ~がだ、もっしぇがったんばいがったでんだ)!!kao4








って、感じさ見えますわ~~!kao2



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:18│Comments(5)
この記事へのコメント
くるまやラーメンって何か久しぶり(*^_^*)
もう何年も行ってないな~!
たまに子供抜きでゆっくり夫婦で食べるのもまた新鮮でいいですよね♪
我が家も久しぶりに月曜日にランチデートが出来そうですヽ(^o^)丿
にしんさんってイケメンだの~(●^o^●)
Posted by なっちゃん at 2009年08月29日 21:40
息子ちゃんの写真がツボだぁ!!
二人だげでデートしたさげ、むつけっだがな??(^。^)
Posted by I太太 at 2009年08月29日 21:58
笑えるー♪
パパとママの今日のことオレ知ってるよ!みたいな顔してる~♪
Posted by アド at 2009年08月30日 00:04
んーいいアングルだ!このヤロちゃんの目線の先はアンパンマンでしょうか?(^_-)子供との外食は大変だけどゆっくり夫婦だけの外食も大切だと思いますよ(^-^)でもゆっくりしていても保育園で今頃何してっかなーとか考えちゃいません?(笑)
Posted by pekopoko at 2009年08月31日 11:28
なっちゃんばんげです!
おらいはたんまにいきますわ!ニンニクたっぷり!!わっげ時はもっと行ったんども・・・

I太太さんばんげです!
んだろ!!そんげだふうに見えまよの!
ヤロはいろんな表情を見せてくれますわ~~!

アドさんばんげです!
まだまだちっちぇさげ!!って思っていだんども記憶力なんかは俺よりい~!案外、手の平さ乗ってんなは俺だったりして!!

pekopoko さんばんげです!
このアングルは、ハイポーズって言ったらこの形!そして、まま食いながら話す内容はヤロの事ですわ~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年08月31日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。